【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこポタ
木曜日、休日でございますが、諸般の事情で14時からの営業です。

午前中に筑波 にいくルートを確認しつつ、
途中まで行ってみようかと思っておりました。

が、出発が遅れてしまい、結局河口までの往復といつもの公園へ。

最近習慣化されてきているランチを戴きに行ったら、
自転車がずらっと並んでいます。

そういえば今日は、小学校1~3年生の保護者会の日でした。
おそらく、そのお母さん方が団体でいらしているようです。


で、諦めて 小一時間 日向ぼっこしてました~。
ぽかぽかで最高~!!

2013-02-28 12
久々に外でまどろんだ。

このあと、クリートとサドルの位置調整等をして帰りました~。


ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
【2013/02/28 16:17 】 | ロードバイク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<十条で初めて呑みました♪ | ホーム | 亀ホル吉田の会>>
コメント

筑波山来るんですか?
【2013/03/02 15:03】| URL | そお #-[ 編集] |
そおさんへ
はい。今年は自転車で筑波山と、森高千里ゆかりの渡良瀬橋に行くのが目標です。
【2013/03/04 00:39】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/335-129493fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
