【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
亀ホル吉田の会
行ってきました亀ホル吉田の会。
先月の錦糸町とり喜に続くだけに期待が高まります。
2013-02-20 1
中も盛況です。早く入りたいね!!

総武線の事故の影響で心配されましたが、
ひどく遅れることも無く11人集まりました。

2013-02-20 2
僕はあまりわからないので、注文から焼き方まで奉行にお願いします。

2013-02-20 4
これは首のところですね。酔ってきたのでブレブレですよ。

2013-02-20 5
ハラミの一枚。すごいね。

コスパ最高で味、雰囲気ともに堪能いたしました。




ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
【2013/02/22 20:01 】 | 夜の経済活動 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<日向ぼっこポタ | ホーム | 朝ビ @本八幡>>
コメント
おいしそう!
お!ブログ書いてたんですね〜!
いま知りました!www

そして写真の人物が
目隠しされてて
若干怪しいですが(笑)

焼き肉いいなぁ〜!
【2013/02/22 23:00】| URL | kasaco #-[ 編集] |
kasacoさんへ
みっかっちゃった!!(笑)
【2013/02/23 21:02】| URL | spin #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/27 13:43】| | #[ 編集] |
そおさん
ご指摘ありがとう。すっかり間違えておりました。あはは。
【2013/02/27 16:39】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/334-8d00e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
