【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝ビ @本八幡
16日()は今月の朝ランビールの会でした。
今回の開催場所は 本八幡 です。

葛飾区の我が家からは9キロ位ですね。
朝の5時半集合開始なので当初4時半に家を出る予定が
風が強かったので4時15分には家を出ました。

しかし追い風基調であったため楽々でした。
途中でコンビニなんかで休憩したりして。

ルートは江戸川CRを南下して市川橋を渡り14号で。
我が家からはほぼ1回左に曲がるだけです(笑)

2013-02-16 04
江戸川の土手より。右:スカイツリー 左:東京タワー
風が強く路面凍結。寒い~。



無事に着いて
2013-02-16 05
乾杯~

また、来月~!!

あ、もちろん帰りは電車ですよ


で、夕方から
東☆町ビー☆ーズのおやじの会でしこたま飲み。

1日長かった・・・



ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
【2013/02/18 15:57 】 | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<亀ホル吉田の会 | ホーム | 気ままポタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/333-e03394d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
