【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝ラン 給水しながら??


今日も暖かかったですね~。

今朝もS先生と公園を走りました。
心拍数を130チョイ位に設定して走っていらっしゃるので
僕でもついていけます。


先週と違い、私が早朝に用事があったため、先に走っているS先生を
見つけて合流する流れ。


意外とすぐに(と、いってもだいぶ遠くに)姿を発見!!


何とか追いつくとS先生は給水中。
私もここまで5キロ位走ってますので一休み。

522115_334787793243605_1360260586_n.jpg
画像お借りしました。
あれ、水飲んでたはずなんだけど??




この後、もう少し走って 帰り際に・・




2012-04-12 09.42.35
4seasons cafe hannari にて 桜ビール
泡が桜の味で美味。色も淡いピンク

散り行く桜の花を見ながらご満悦。贅沢~。

今日は結局11キロほどのランでした。


鼻はまだつらいよ~。





ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
【2012/04/12 19:00 】 | ランニング | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<葛西臨海公園弾丸ガイドツアー。休憩している暇はねぇぜ! | ホーム | 昨日の朝ランでの風景>>
コメント

ビール飲んだ後に、更に5キロ位走ったところが凄いわ~。(笑)
桜を見ながらラン&ビール。お花見ランですね。(笑)
自転車は飲酒運転になるけど、ランなら捕まる心配はないですね。
【2012/04/13 03:44】| URL | COHARU #L4Xkp3ts[ 編集] |
COHARUさんへ
決して、お勧めできるものではありませんよね。(´ヘ`;)
自転車ではホント出来ないことですね~。
【2012/04/13 09:41】| URL | spin #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 08:54】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/326-b875b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【朝ラン 給水しながら】
今日も暖かかったですね〜。今朝もS先生と公園を走りました。心拍数を130チョイ位に設定して走っていらっ まっとめBLOG速報【2012/11/03 11:26】
| ホーム |
