【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の朝ランでの風景
折角走る切っ掛けを頂いたのですから、これを途切れさす訳にはいかんと
連日ランニングしておりますspinです。


さて、本日は雨のため休足日にしてしまったので、
昨日のネタを。

昨日はいつもより遅い8時過ぎに出発。
仕事の関係もあり最低9時30分には戻りたいので
正味1時間チョイのランニングでした。


川の土手だと単調なので、最近は公園ばかり。
今の時期は桜の花見ランが多いのだな。

IMG_2368.jpg
まだまだ桜は見ごろでした。

走って苦しくて下を見ていても
IMG_2374.jpg
足元にも 散ってなお咲く花びら。裏返しだけど(笑)


このほかにコブシや椿、菜の花いろんな花が咲いてました。


IMG_2380.jpg
もうこんな時期なのか。鯉幟も沢山泳いでましたよ。

この日は色々とルートをはずれ芝生に行ったり、さらに奥に行く小路を進んだり、
釣りを見たりとGO&STOPの繰り返し。

IMG_2383.jpg
もう人に慣れっこのコサギ。


IMG_2382.jpg
中には放射線量を計測しているご婦人もいたり


結局70分、距離で8キロほど遊んできました。
なかなか面白い朝ランでした。

あ、発見がもうひとつ。
例年より早く、目にくる花粉症の症状がほぼ治まってきました~。
スギはそろそろ終わりのようです。

あとは鼻にくるヒノキだなっ。早く終われ~!!



ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
【2012/04/11 19:00 】 | ランニング | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<朝ラン 給水しながら?? | ホーム | 深夜の映画鑑賞。また最後まで・・・>>
コメント

鷺って、警戒心が強い鳥なんですけどね~。
猫みたいなコサギの姿に、笑いました~。珍しい!
【2012/04/12 01:28】| URL | COHARU #L4Xkp3ts[ 編集] |
COHARUさんへ
ここのサギはね、日常で釣り人の間を行ったり来たりするんですよ。
たぶん釣り人が釣った小さい魚をあげたりして懐いちゃったんでしょうね。
【2012/04/12 12:52】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/325-aaba3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【昨日の朝ランでの風景】
折角走る切っ掛けを頂いたのですから、これを途切れさす訳にはいかんと連日ランニングしておりますspinで まっとめBLOG速報【2012/11/03 11:26】
| ホーム |
