スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜の映画鑑賞。また最後まで・・・
何気に目が覚めたら午前4時ちょっと前でした。
ランニングに出向くには少し早すぎます。

ちょうどこの時間帯にしかOAされないであろうB級映画なんかやっていて、
ほんのちょいの期待と眠いのが混在しながらも・・・

テレビ点けちゃいました。

物語はすでに始まっていましたが、子役がブキミカワイイので見入って
結局最後まで観てしまいましたよ。


オチで感心しながらも、怖かった~。
最初ホラーかと思っていましたが、サスペンスですねこりゃ。

images11.jpg
この娘、どこかが変だ。← www
なんか見たり、所持したら不幸になるとかの絵みたい。


と、いうわけで今朝のランニングは休んじゃいました。


明日頑張るよ。ホントだよ~。


ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト
【2012/04/07 10:05 】 | 深夜の映画鑑賞 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の朝ランでの風景 | ホーム | 朝ランしました~。>>
コメント

ご無沙汰してます♪

女の子に釘付けです。コワい・・・。
コメント入れようとしたらPCがフリーズしました。
・・・コワい。
【2012/04/07 17:48】| URL | iwatobi #-[ 編集] |
iwatobi さんへ
iwatobi さ~んご無沙汰です。

この子は9歳の設定なのですが、本当は成長障害で33歳
が実年齢。養子に行く先々で殺人を犯し家庭を崩壊させるの。
怖かったですよ。

かすみがうら頑張ってください~。応援してます♪
【2012/04/07 18:14】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/324-c302560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
