【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝ランしました~。

昨日twitterに目的があるので少し体絞らなきゃってツイートしたら、
いつもお世話になっているS先生から、LSD明日やるのでよかったら一緒にと
お誘いを受けました。

なにぶん花粉の時期はラン、バイクともに避けてきたので
いざ、一人で走り始めようとしても腰が重くて・・・
なので、今回のお誘いは切っ掛けとしてはGOODです。


朝6時に家に来てもらい、いつもの公園へ。
ぐるっと外周、内周走って、埼玉側の公園へ移ります。
心拍数を130くらいに保ちながらのランでしたので、キロ7~8分位ですかね。
案外苦しくもなくしゃべりながら1時間超。私は用事があるので離脱。
この後、少し遠回りをして帰り、結局90分走りました。


GPSを機能させてなかったので、帰ってからジョギングシュミレーターを使い
大まかな距離を見たら13キロ位でした。


S先生はその後、要所で色々補給しながら30キロ位走った模様。


560666_330656566990061_100001371616623_883601_1186785185_n.jpg
まだまだ3分咲き位の桜の樹の下で・・・
花粉症用のゴーグルがかっこ悪い・・・



そして昼は、桜ビールを飲もうとランチがてら水元公園に面した
4seasons cafe hannariに行ってきました~。

2012-04-05 11.40.14

ピザもモチロン、自家製酵母を使用したパンはうまかったな~。
さすが手が込んでいるといった感じでした。


花粉の影響で鼻が通りづらいのはありますが、明日も頑張ります。



ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
【2012/04/05 20:02 】 | ランニング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<深夜の映画鑑賞。また最後まで・・・ | ホーム | 去年と一昨年の今頃は何してたか?>>
コメント

お~!久しぶりのランですね!
90分もLSDできれば、だいぶ調子は良さそうですね!
自転車だけじゃなく、時々はランも復活?
【2012/04/05 22:18】| URL | COHARU #L4Xkp3ts[ 編集] |
COHARUさんへ
おはようございます。
2日続けて同じ時間でランニングしてきました。
ちょっとだけ筋肉痛出ています。
明日も頑張ります~♪
【2012/04/06 08:21】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/323-d4eb7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
