スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
去年と一昨年の今頃は何してたか?
今日は関東地方雨が降っており、
トレーニングお休みしている人も多いのでは
ないでしょうか。


ふと、ブログの過去の記事を見ていたりして、
去年、一昨年と今頃何してたのか興味が湧いてきました。
何やってたかあまりに記憶が曖昧で、一昨年なんか全然わからない・・・



去年は・・・
4月にパラカップを控え、それなりにランニングもしていました。
また、新たにポラールのランニングウオッチを超格安でポチっとし、
心拍数測ったりして楽しんでました。
花粉症も酷くて、走ると鼻から呼吸できないは、
涙ボロボロ出てくるは、ホントつらかった。

2011-02-25 18.32.10
確かこれで1万円ちょいでした。

一昨年は・・・
はじめての東京マラソン応援ね。
寒かったよ~。それぞれ応援ポイントに行ったけど
結局誰とも会えず仕舞いで(笑)

画像 207
こんなのかぶって

画像 205
こんなの持って

行きましたな。大興奮したの鮮明に覚えてる。


ブログで確認するとついこの間のように思えてしまいます。
雨の日の楽しみがまた増えました~。


ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
スポンサーサイト
【2012/03/02 19:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝ランしました~。 | ホーム | ハンドルとホイール替えてたのだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/322-360e75d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
