【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツール・ド・ちば1日目 
さあ、そろそろツール・ド・ちばから1週間ですので
いい加減重い腰を上げますよ。


 1日目(8日)かずさアカデミアパーク~成田 111.3キロ 

5時半からの受付で、一体何時に出たらよいのやら??
コースは、京葉道路??それともアクアライン??

結局4時過ぎに家を出て、Rさんを拾うために木場へ。
そのまま首都高~アクアライン、館山道を通り、木更津へ。

木場からゆっくり走っても迷うことなく1時間で到着しました。

駐車位置からすぐの所にTさんの車も確認。
受付を済ませ、スタート位置に向かいます。
IMG_2144.jpg
スタート前のまたりした時間。

とりあえず20キロの所に並びスタート。
信号では大渋滞。のろのろと進みます。

そのうちバラけてくるのですが、信号ですぐ渋滞。

エイドステーションは3箇所。
バナナ、塩、チョコやアメ、ソイジョイ、アクエリアスなんかがありました。
これはどこでも一緒でした。

IMG_2149.jpg
自分の探すの必死です。ちゃんと覚えておけばいいのですが。

IMG_2154.jpg
名産の落花生をもとにしたキャラクター。M氏とH氏と。

IMG_2153.jpg
昼の弁当はボリュームありました。

いつも走っている土手と違い、いろいろな景色が流れるので
あっという間の1日目でした。

ゴールから成田山新勝寺の並びの宿まで7キロほど。
何だかんだで122キロほど走りました。


2日目へ続く・・・


ご訪問感謝いたします。ランニングネタが少なくてスイマセン
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







関連記事
【2011/10/13 19:18 】 | ツール・ド・ちば2011 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツール・ド・ちば2日目 | ホーム | 今年も例年通りですが、何か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/316-81250376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
