【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も例年通りですが、何か?
またまた遅い話題でスイマセン。

今回も東京マラソン落選しました。

例年、開始日にエントリーしてたのですが、
今回は最終日のギリギリにエントリーしてみたのです。

その様にしたからといって、決して当選しやすくなるといった
事は勿論無いのですが、気分を変えてみたかったのです。


しかし届いたメールにはいつもの2文字が・・・

ええ、当選したらラッキーくらいの気持ちですので、
全~然落ち込んだりはしてないのですよ。

当選した人を羨ましいとも思っちゃいませんよ。
長い目で見てますしね。


でもね・・・・・















来年、当たんないかなぁ。 ← 本音。



ご訪問感謝いたします。ランニングネタが少なくてスイマセン
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
【2011/10/13 14:55 】 | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツール・ド・ちば1日目  | ホーム | 【遅報】ツール・ド・ちば ~とりあえず報告まで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/315-b2f64be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
