【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【遅報】ツール・ド・ちば ~とりあえず報告まで~
この3連休に行われました、ツール・ド・ちばですが、

こんな私めでも、ノートラブルで3日間無事完走できました。

仕事も3連休してしまったため、詳細は明日以降にUPします。






ご訪問感謝いたします。ランニングネタが少なくてスイマセン
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
【2011/10/11 18:40 】 | ツール・ド・ちば2011 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年も例年通りですが、何か? | ホーム | ブログショート休み>>
コメント

3日間の長丁場、お疲れ様でした!
楽しく走れましたか~?
レポート楽しみにしています。
お仕事が落ち着くまで待ってまーす。
【2011/10/11 20:44】| URL | iwatobi #-[ 編集] |
iwatobiさんへ
いつもコメントありがとうございま~す。
3日間のしわ寄せが来て、
大忙しです。もうチョイ待ってくださいね。
【2011/10/12 09:35】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/314-47a0dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
