スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツールドちば練習会にて
いや~、昨日【速報】でもお伝えしたとおり、
初めて走った荒川CRの洗礼??
いやいや、自分の注意力の無さからコケてしまいました。

これ2日目の患部。大分治まって来ました。でもまだまだ絶賛炎症中です(爆)
kizu.jpg
練習会後仕事が入っていたため、ランニングで使っている小さなリュックに
着替えを入れて走っていたのが良かったみたいで、クッションになりました。



日曜日、自転車を購入したイーストリバーサイクルズさん主催の
ツールドちば参加者による練習会と顔合わせがあったのです。
コケても、痛くてもすごく楽しかった練習会の内容は明日にでもUPしま~す。





ご訪問感謝いたします。ランニングネタが少なくてスイマセン
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/13 21:29 】 | ロードバイク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<江戸川CR~葛西臨海公園経由~秋ヶ瀬公園 | ホーム | 【速報】転倒ししこたま腰、背中打ちました~>>
コメント

うぅぅぅ~(泣)
痛そうです。
お大事にしてくださいね。
・・・でも、痛くても楽しかったのはなによりです♪
【2011/09/13 21:42】| URL | iwatobi #-[ 編集] |
iwatobiさんへ
ははは。
これ停車時に転んだの。
横着してやってしまいました。
普通に乗っていれば防げたんです。
自業自得ってやつですね。(笑)
【2011/09/14 13:36】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/310-faa33ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
