【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
急に実験せざるをえなくなりました。
昨日のこと。
年甲斐も無く「美男ですね」にはまりつつあるヨメが
「仕事でおそくなるぅ~」とのこと。

仕事が20時に終わり、では何が冷蔵庫にあるか見てみたら、
野菜、肉、豆腐なんかあるじゃないですか。

じゃ、買い物行かず、これで実験開始となりました。

豚コマ肉を豆腐、たまねぎなんかと煮込んだら美味いかも・・・

出汁はいつもいの、しょうゆとみりんと酒を合わせたのでいいや。

COHARUさんから教えてもらった砂糖は、さしすせその順だから
最初にだな。

迷うことなく出来上がり。

やってTRYなんかだったら、ナレーションの突っ込みどころ満載だろう

2011-09-09 21.30.14

さて実食となるのですが、その前にどうも汁が多すぎの感じ。
味をみても、けっして不味くはないんだけど ← ここ重要!
少し薄いし。
そういえば一回も味確かめなかった

そんなことより、肉が硬いんですよ。
なんかひと手間かけるのでしょうか??


そんな感じで、今回の点数は50点です。←え、そんなに高いの。と外野の声

いいの50点で。


ご訪問感謝いたします。ランニングネタが少なくてスイマセン
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
【2011/09/10 19:00 】 | 自作飯 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【速報】転倒ししこたま腰、背中打ちました~ | ホーム | 朝ラン12キロ。そのときムクムクと膨らんだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/308-7bca6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
