スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝ラン12キロ。そのときムクムクと膨らんだ・・・
お~。久々のランネタだあ。
緊張するなぁ・・・って、おいっ!


と、言うわけで今朝はランニングをしてきました。

いつの間にか私の懐具合同様?朝は涼しく感じられるようになり、

走り出しは快適です。



キロ7分くらいのスローペースで12キロほど走りました。

最近自転車だと、のどが渇くとすぐに水分を補給するので、

ガマンがなりません。意外と私はわがままっ子です。

途中で水を買い、持ったまま走りました。



そこでムクムクと或る思いが膨らみました。

以前から狙っておりました

ボトルポーチを購入しようかと本気で考えております。


だれかオススメ教えてください~。ヨロシクオネガイ イタシマス





ご訪問感謝いたします。ランニングネタが少なくてスイマセン
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/09 19:00 】 | ランニング | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<急に実験せざるをえなくなりました。 | ホーム | 体幹を鍛える・・のか?>>
コメント

はじめまして!

実は、走りながら給水できたらと
自分もポーチを買ったのですが。。。。。

なんだか腰を折ってしまい、申し訳ないのですが
自分的には、邪魔! スミマセン

腰のところで、ぶらぶらするのが凄く邪魔に感じて
結局お蔵入りなんですよ。
とは言っても、腰のぶら下げて走っている方も
見えるので、感じ方なんでしょうね。

どうせ邪魔なら、ミニボトルみたいな
手に持ちながら走るほうが、いいのかな!?って
思ったりします。

スミマセンでした。いきなりしゃしゃり出て
ネガティブな話をしまして。。。

ランがんばってください。
【2011/09/09 21:38】| URL | Siru #HfMzn2gY[ 編集] |

私は夏のゆるRUNはボトルポーチ使ってますよ。
ゆっくり走るなら、多少揺れても気にしないので。
・・・でも、レースの参加賞でもらったやつなので、オススメできませ~ん。

ペットボトルが斜めにささるタイプの方が、
横にまっすぐのより使いやすいと思います。

そうそう、私も手放し運転を試しました。
コワいです・・・。
【2011/09/09 22:05】| URL | iwatobi #-[ 編集] |

ちゃんと走ってるじゃないですか。(笑)
ボトルポーチ、ラン用のやつですよね?
「YURENIKUI」って評判がいいですよね。
私は持ってませんが・・・(笑)
【2011/09/09 22:47】| URL | さぶろう #-[ 編集] |
Siruさんへ
はじめまして。
LOOKかっこいいですね。
フルクラムのゼロ、ガーミン。
私には目の毒です。(笑)

以前ポーチ使ってたんですが、ラン用ではなく
暴れてたいへんな目にあいました。
なるべく走っていてストレスにならないのがあればいいのですが、
やはりこの辺は、個々の感じ方なので難しいですよね~。

ブログにもお邪魔致しま~す。


【2011/09/10 14:42】| URL | spin #-[ 編集] |
iwatobi さんへ
こんにちは。
そっか、 iwatobi さんはボトルポーチ使ってるのね。
横よりも斜めに入れるのが、使いやすそうですよね。
いくつか候補はあるのですが、そういえば皆
斜めに入れるやつだ(笑)

しまなみ事故の無いようにてね~ (●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~
【2011/09/10 14:48】| URL | spin #-[ 編集] |
さぶろうさんへ
こんにちは~。

地味~に、目立たぬように
こそっと走ってました。
「YURENIKUI」っていま、ブログとかで結構見かけますよね。
やっぱり名前の通りなんでしょうね。
実は第一候補だったりしてます。

さぶろうさん怪我とか気をつけてくださいね。
シーズン始まりますからね。

あ、そうだ、ここだけの話。
さぶろうさんもご存知の有名ブロガーさん。
実は前職の同期なのです。
向こうは気付いてないでしょうが。(笑)


【2011/09/10 14:58】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/307-a4588f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
