スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まってたぞ!!CRC
昨日のエントリー記事で海外通販のことを書きましたが、

CRCで購入したものが送られてきました。

メールで返事をしてから1週間。予想通りの納期でした。

IMG_2046.jpg

外出から帰ってこれがあるとテンションも


キャンセルしたアイテムもありますが、開けてみたら
IMG_2049.jpg

ビブショーツと指だしのグローブ(ゲル入り)です。

あと、ローカロリーのスポーツドリンク(フリーサンプル)が入っていました

ラッキー


ビブショーツはMサイズを購入しましたが、穿いてみると、
大腿の締め付けが少々きついようです。

しかし、これは使用すれば何とか馴染んでくるかと思われます。

↓   ↓   ↓   ↓

決して、物に合わせて痩せようとか最近思わない。
物が体に合ってくるでしょうと思ってしまうから痩せないのか (爆)

グローブは指が出ているの初めて使います。
IMG_2050.jpg
「来いよ!前田ぁ」ってわかる人いるかなwww 
なんか縮小の具合なのか手がずんぐりしてますね。え、実物といっしょ??



意外と思った以上にゲルの入った部分は薄いですね。
ま、手のひらですから、こんなものなんでしょうね。
他の商品と比較してないので何分わかりません~。


来週100キロ超行く予定ですので、レポしようと思います。


チャオ~



ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/20 20:51 】 | ロードバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<興奮醒めやらず | ホーム | 海外通販との相性??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/298-6a3dcb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
