スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海外通販との相性??
台風ですね。

大きな被害等無ければよいのですが・・・

さて、今回は海外通販のことを。

WiggleやCRCとここのところ
自転車やランニンググッズを購入するのに
海外通販を利用することが多くなってきました。


欲しいものが、欲しいときに、欲しいだけ
すんなりと手に入ったのは残念ながら数回だけ。

自分のミスで初Wiggleでやらかしたり、
納期が思った以上に遅れたり色々ありました。

早いときは思った以上に早いんですけどねぇ。


今回6月はじめにビブショーツ、グローブ、
その他諸々注文したのですが、そのうちの1アイテムが
7月の上旬入荷との事でした

まぁ、揃ったら送ってもらいましょってくらいにコチラものんびり
構えていたのですが、
その時期を過ぎても一向に発送したと情報に載ってこない。

詳細をみると、入荷時期が延び中旬くらいになっている。
まあ、いいでしょと待っていると、メールあり。


もう入荷しないのであなたの選択は2つです。
その商品をキャンセルするか、違うアイテムに変更するか。


なぬ???


特に欲しいものが無かったので乏しい英語の知識を駆使して(笑)
当該商品をキャンセルして、
他のものをすぐに送ってくれと返信しました。


以前日本語でメール送ったことあったななんて思い出したのは、送信後www


すぐに、わかったよ と返信があり ← こんなテンションではなかろうが

発送済の表示が・・・


今、到着を楽しみに待っています。


けっこう相性悪いみたい。皆さんもこんなもの? 
まぁ、いいや。これも楽しみの一つだ。



ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/19 19:30 】 | ロードバイク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まってたぞ!!CRC | ホーム | もつ焼き行脚>>
コメント

おひさです!
海外通販って経験ないですが安いですか???
なんかシステム自体がしっかりしてるか不安はありつつもきっちりダンボール箱で届いてましたよね!テンション上がりますよね!
かっちょいいグローブが印象的でした!!

ジャイアントバイク好調です!音が静かで(ほぼ無音)心地よいです!
ありがとうございました!

また来ます!!
【2011/07/21 20:06】| URL | tanike30 #-[ 編集] |
tanike30 さんへ
こんばんは~。

海外通販特にWiggleは商品に対して
かなり大きいダンボールで送ってきます。(笑)
日本語でメールしても迅速に返信してくれますし
いいですよ。
たまに価格的にそれほどでもないものもありますが、
何か購入するときに比較する意味で
のぞいてみるのもいいかもしれません。
【2011/07/23 20:39】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/297-40b285fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
