【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もつ焼き行脚
先日ちょいと気になっていたお店に行く機会がありました。

小岩の有名店「大竹」です。
中々タイミングが合わずに満席で、すぐには座れないことが多いのは
前に行った、丸千葉や宇ち多”と一緒ですね。

今回は仕事でチョイ遅くなるので、先に飲んでいる仲間と合流できるのか
不安でした。が、店側が席を取っておいてくれたので直ぐに飲み始めることが
出来ました。


2011-07-17 20.07.01
飲む前に撮ればよかった。

1杯目からボールです。モチロン氷なしで。

人気メニューの煮込みをまず堪能。
ここのはジャガイモが入っています。うまい!

ガツ、ナンコツ、テッポー、レバ刺し等タラフクいただきました。

2件目、線路沿いのそばや。
だし巻き玉子、カレーのそばなんかいただきました。

2011-07-17 22.34.19
まだ他にもいましたが・・・
後ろのご婦人方。私2回目の来店ですが、前回もお会いしましたね。(爆)





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
【2011/07/18 21:07 】 | 夜の経済活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<海外通販との相性?? | ホーム | 究極の節電とトレーニング??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/296-78c18e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
