スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
究極の節電とトレーニング??
今日も暑いですね。

電力の使用量が最大になるのは14時とか15時位だと
テレビ番組で放送されているのを観て思いつきました。

その時間を休憩時間とし、トレーニングに当てる。
その間モチロン仕事場は、エアコン、パソコンも切って節電。
誰もいなけりゃ電気も使わずです。

さて先日と同様に2時間のうちに帰ってきて、シャワーを浴びて
16時からの私用事に備えなければなりません。
と、言うことは先日と同様30キロくらいはロードバイクで
走ってこられます。

再び江戸川放水路の河口まで往復しました。

前回同様に行きは向かい風ですが、それほど強くありません。

土手下のグラウンドではラグビーや、サッカー、ソフトボール等の
練習やゲームが行われていたので、のんびり観ながら進みます。

2011-07-15 14.46.44
雲はこれくらいしかありません。本八幡とかその辺かな?
つりをしている人も今日は見かけました。
もう少しするとこの辺りははぜつりの人が多く見られるでしょうね。


すんなり河口まで来たので、上半身裸になって
草の上に横になろうと思いましたが、
今日は何だか臭います。諦めてすぐに引きかえし。

6.jpg
横になるのにはいいとこなんだけどね~。人もいないし。

休憩もそこそこでしたから、思ったよりも時間が余りました。

ふと、先日S先生がTwitterでM公園にコロナビールの缶があると言っていたので
帰り少しだけ寄り道しました。
ここからなら、飲んでも自転車押して帰ることが出来ます。

公園の売店にて、生500円と出ていたのですが、持ち合わせが20円足りません。


で・・・


2011-07-15 16.03.04
当初の予定通り?
コロナビールいただきました。
いきなりはまずそうなので、給水はマメにしていましたよ。

今度はサイクリングロード沿いに車で出しているかき氷を食べよう。
キンキンしそうですが・・・




ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/15 20:35 】 | ロードバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もつ焼き行脚 | ホーム | 朝昼晩のニューアイテムゲット?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/295-212e1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
