スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物@池袋東武
お中元の季節ですね。


時節柄中元の申し込みに池袋に行ってきました。
我が家では百貨店の積み立てで1年後に商品券を
プラス1ヶ月分で返してくれるシステムに入っています。
要は友の会ですね(^^)
それを中元、歳暮に使用しています。



いつもは午前中に一人で出かけてささっと帰るか、
池袋で埼玉の先生と落ち合ってランチをしながら
近況報告するなどしていましたが、
今回は次女を伴い出かけました。


2011-06-30 16.55.11
帽子と眼鏡で変装中です。笑っちゃいますね。


大分待たされるのを覚悟してましたが、あっという間に中元の申し込み終了~。
以前は2時間待ちとかざらでしたが、景気が悪いのかな。待ち時間ゼロ。
システム的にはそれほど変わっていないようだけど・・・


で、結局娘はこれが目的ね。
2011-06-30 18.21.35
手前にエビスが見えますね(笑)このあと大きなパフェも完食でした。


ここのところ子供もバレーなどで忙しく、一緒に出かけることも
無くなっていたので、たまにはいいですね。


まぁ、ヨメと長女にはミルクレープをお土産に買って帰りましたが、
写真撮る前に既にそれぞれの胃袋へ消えていました・・・





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/08 19:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<超短距離走行とロック | ホーム | 自作飯3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/290-e269a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
