【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた下町パラダイス
先日Twitterで宇ち入りしたいとツィしたら
とんとん拍子にS本先生と行く運びになりました(^^)


14時オープンのため、13時7分の京成線で立石を目指します。
乗り換え接続時間が少しあったので、到着は13時30分ちょいでしょうか。

名店 宇ち多”です。
2011-06-23 13.36.31

到着すると開店を前に既に人だかり・・・
1順目では入れませんでした。

30分くらいで入店。
L1000858.jpg
画像提供 S本先生

ビール、梅割り、煮込み、シンキ、レバ、アブラ・・・etc
今はホルモンヌというのでしょうか。
女性が一人で来店している姿も珍しくないようです。チョットビックリ!!


梅割といっても焼酎の原液に梅のエキスを垂らしたものなので、
2杯も飲むといい感じに酔っ払ってきます。

堪能したところで・・・
2件目クライストアー
L1000861.jpg
画像提供 坂M先生

冷やし中華具なしでって、注文していたツワモノもいらした。

ここは
2011-06-23 15.28.04
ハムカツがうまい。これで350円くらいだったっけな。


ここで立石を後にし、金町へ。
降りたらやっぱり・・・
無題
ゑびす

ボール飲みつつ、カワハギの刺し身、ポテサラで〆。

今回も下町堪能した~。コストパフォーマンス抜群!!

しかもまだ、明るい18時だし(笑)。


また行きましょう!!





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







関連記事
【2011/06/25 19:32 】 | 夜の経済活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自作飯3 | ホーム | へあースタイル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/288-62e4de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
