【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
へあースタイル
今日は非常に暑うございました。
皆様熱中症には十分気をつけておくんなはれやす?
spinですw。


さてワタクシここ数ヶ月、髪を伸ばしております。

何故か・・・

こんな髪型にしようと思っているから。
oizumi.jpg

私も癖がひじょうに強く、放っておいたらもみ上げは
クルリンと前にカールしてしまい、
こんな感じになっちゃうのさ。
images_20110621190813.jpg


それでも大分伸びた髪は朝、指だけでいい感じにふんわりするんだけど、

走ったり、自転車乗ってヘルメット被ったりするととんでもなく暑いわけです。


前髪なんかペッたり顔にくっついてワカメみたいになっちゃうし・・・

で、面倒になりつつあり、いつもの短髪に戻そうと思っていました。


そこで次女が、

「夏はゴーヤを育てて、日陰作ると涼しいから、きっと涼しいよ~♪」

・・・・・父の髪はゴーヤ じゃねぇよ~~www


近々切りに行ってきま~す。



ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ












関連記事
【2011/06/21 19:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまた下町パラダイス | ホーム | 自作飯2>>
コメント

いやいや、切らずに育てて
写真UP待ってますから笑
【2011/06/23 12:47】| URL | まみ公 #-[ 編集] |

ぢゃ、伸ばそうかな~♪(笑)
【2011/06/24 09:36】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/287-eb904938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
