スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自作飯
先日買い物に行った際に、衝動買いしました。
IMG_1962.jpg

粒マスタード。810g入り。業務用??でかいっ。
20センチくらいありますよ。

家では子供たちはあまり好みでないようで・・・
買って1週間放置状態でした。

丁度昼にしようとキッチンを漁っていたら、
子供たちが朝に食した食パンがあります。
ヨメは作ってくれずに仕事に行きま


じゃ、これ使って何か作ることに。

しかし、料理好きの某先生のようにささっと、何かを作り上げる術を
もたない私は、これくらいしか頭に浮かばず。


IMG_1964.jpg

トマトと胡瓜の挟んだのも作りましたが、写真撮る前に食べちゃった。はは。

と言うわけで、今日の昼は sandwich とアイスコーヒーでした。

あれ、これって作ってから切るの?
切り口が美味しそうに見えないんだけど。


まぁ、男料理なんでいいのですよ。見てくれは気にしな~い

・・・・そんなにはw


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
画像をクリックしてみてください。

『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/14 19:00 】 | 自作飯 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<自作飯2 | ホーム | タイヤ・バーテープ交換シュミュレート>>
コメント

立派な粒マスタードですね。
美味しそうです♪
あらびきソーセージにたっぷりつけて食べたいです。

サンドイッチは、具をはさんで、少し重しをかけてから切るのが一般的みたいですね。
でも、そんなの気にしませ~ん。
【2011/06/14 22:21】| URL | iwatobi #-[ 編集] |
iwatobiさんへ
大きさが立派過ぎて、果たして
食べきれるかどうかがカギですね(笑)

そうですかやっぱり、後切りでギュッと
重しね。φ(・ω・ )アトギリ、オモシスル メモメモ
今後もネタ切れの際には男飯シリーズお届けします。
【2011/06/14 23:17】| URL | spin #-[ 編集] |

美しいサンドウィッチだと思いましたよ!
サンドウィッチ作るなんてspinさんはマメな人なんですね~。
私なんか、サンドウィッチって何だか面倒で何年も作ってないです。(笑)
焼いていないパンにバターを塗る作業が何故か面倒に感じる~。
そのクセ、塗るからにはキレイに塗りたいから厄介。(笑)
お腹減ってるし、イライラする~。(笑)
サンドウィッチ作るより、フレンチトーストを作る方が気分的に楽です。
【2011/06/15 03:47】| URL | COHARU #-[ 編集] |
COHARUさんへ
こんばんは~。
お~、やっぱりバター塗りづらいですよね。
上手く塗れないので、スプーンにとってコンロの火で
温めて溶けてきたらパンに塗るという、非常にめんどくさい
事をしました(笑)。

フレンチトーストって、もっと手間がかかりそうですが
そうでもないの???
【2011/06/15 19:27】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/284-5543cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
