【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【予告】夏日の20キロ走。その前に・・・
土曜日長女の運動会があったんです。
初めての中学校の運動会です。

ビックリしたのが、父兄の観覧にもチェックがあり、
他校の友達とかは入れてくれないんですよ。
最近はどこもそうなのでしょうか?

娘は800M走、100M走に出ます。

午前は800M。
1年生10人で走ります。
次女と練習を一緒にやったのですが、
まぁ、お姉ちゃんは天才肌?ずぼら?で練習嫌い。

スタートの合図とともに前へ出ちゃいます。

あー、この展開は・・・・

本部席の後ろ辺りから、知っている父兄よりエールを
戴いたら、それに手を振り応えてます。← あほか!!

400M位まではいい感じで走ってましたが、
徐々にツライ感じが顔に出てきました。
はい。大撃沈~。

4位でした。


名誉?挽回!
100Mはなんとか1位を取れました。

見ているほうも暑いアツい1日でした。

帰る頃には・・・
2011-06-04 16.54.57
腕がこんがり。

いま結構ヒリヒリしてます。(TT)






ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ









関連記事
【2011/06/06 21:13 】 | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏日の20キロ走。 | ホーム | 村のマイバナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/277-b0852471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
