スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1等賞までの道。~テープカット後の抱擁を拒否されて(笑)~
さて運動会当日。雨で2日も延期され、平日に行われました。
4年生の80M走は開会式後割とすぐです。

今年から保護者のエリアは制限されているはずなのですが、
全く例年と変わりません。(苦笑)
至るところにおります。
まぁ、通路以外制限する意味がほとんど理解できなかったので
来年以降もこんなんでいいんではないでしょうか。


さあ、本番です。
朝、精神面に効くスパイスを注入したので万全なはず。 ニヤリ

ビデオを構え、ゴール前の良い位置にスタンばりました。
しかし横にいる保護者の方がどんどん身を乗り出す・・・

すると目の前の一番良い場所が空いたではありませんか。
すぐに移動します。
途中で、ウチの娘が走っていると他のお母さんから。


慌ててビデオを向けますが、三脚がかえって邪魔で、空や校舎を映すやら、校長を映すやらで
パニック。ゴールの瞬間のみ映せました。
結局練習の成果が出ていたのか、な~んにも見れぬままでした。

「2走の4コースだから」→「4走の2コースだから」と勘違いしておりました。

いや~、やっちまいましたよ。
お恥ずかしい話、2年連続


色々ありましたが、生涯で初めての1等にご満悦の次女でした。




後から聞いたら、朝注入したスパイスが一番効いたようです。
え?なんて言ったかって・・・

後ろからバレーのIコーチ、Tコーチ、Yコーチが
「もっと速く!!」って3人で走って追いかけてくるつもりでって言ったんです。



もうトレーニングはこれで終わりかと思っていたら
夕方、「また走りに行こう」と誘われました。

面白くなってきたんでしょうね。

と、いうことで

運動会で連続1等を取るトレ始めました~。



来年に続く・・・・・・かな?



ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/02 20:00 】 | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<村のマイバナー | ホーム | 1等賞までの道。~ランニング養成ギプスをつけて(嘘)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/275-6ef1cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
