スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フライデーナイト・リレーマラソンのお誘いキタ。
白くま一族に混ぜてもらい参加したリレーマラソンが
終って早1ヶ月。
お誘いを受けたとき、楽しむ大会なので練習しなくて大丈夫!!
なんていってましたが、蓋を開けると・・・・

結構な本気モード。
私も真面目に走りましたよ。出来る限り(笑)。

その記事 リレーマラソンに参加してきました♪


その夏大会が7月の末に行われるとの事で
ありがたいことに今回もお誘いを受けました。

少しは走力つけて脚を引っ張らないようにしなきゃ
前回以上の走りをお見せしようじゃないのさ。


出る気マンマン。走る気マンマンです。


しかし、日程を見たら・・・・・


私既に他の予定を入れてしまっており、参加できません。


この気合はまたの機会に発揮いたしましょう。



だから・・・・・


また誘ってくださ~~い。オネガイシマス



※ 暑い中行われる大会にご参加の皆さん。
  体調にはお気をつけ下さいね。
  皆様のご健闘をお祈りしております。




ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/28 16:00 】 | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日本番。娘のランニングトレの成果は【速報】 | ホーム | タマラン?映画2本観ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/272-05ad2bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
