スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PEPSI DRY インプレ【速報】
先日出ましたペプシのドライ。
ペプシ大好き、コーラ大好きの私が遅ればせながら
飲んでみました。ゲフッ

IMG_1945.jpg


第一印象は・・・
甘味が足りない~。← まぁ、甘くないのがウリなのでしょうがない。

でもなんか以前口にした飲み物に感じが似ています。

過去の頼りない記憶を手繰り寄せます。


あ、あれだ。
tab04.jpg
タブクリア(懐)

コーラと比べて何か物足りない感じが、今回のドライと
似ていますね。
でも、当時結構好きだったんですけど(笑)

NEXゼロ > DRY といったところでしょうか。

しかしいつも思うのですが、いつもいい意味でも悪い意味でも
唸らせる商品を世に出してくるペプシはある意味前向きでいい。

かつてのロッテリアを彷彿させるwww。

次回もコーヒー味とかナス味とか想像を超えた商品を期待します(笑)





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/26 18:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<タマラン?映画2本観ました。 | ホーム | 花がお出迎え>>
コメント
はじめまして
タイトルからお邪魔しました。私たち夫婦も全く同じ意見だったので(笑)
私もペプシの企業としてのアグレッシブe-281な商品展開には味は別として賛辞を贈りたいです。
【2011/05/26 21:07】| URL | Ofumi #-[ 編集] |

同感です。

いいですよねぇ、ペプシ社の大企業らしからぬその姿勢。
数年前のシソ味とか小豆味とか。

僕が特に強烈に印象に残っているのは、キュウリ味。
味云々よりも『コーラ+キュウリ』という組み合わせ。(^_^;)
よく企画が通ったなって当時思いました。
【2011/05/27 07:13】| URL | ラメロウ #-[ 編集] |
Ofumiさんへ
はじめまして~。

>味は別として

よーくわかります。
個人的にはモンブラン味は世に出してはいけません。
罰ゲームですかって感じでしたもん。(笑)
ブログのほうにもお邪魔致しますね~。
【2011/05/27 15:35】| URL | spin #-[ 編集] |
ラメロウさんへ
あのキュウリ味の色はなんともいえない
きれいな緑色で、視覚でやられました。
当時だいぶ消費しましたよ~。(笑)
【2011/05/27 15:38】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/270-69a1d33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
