【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事場の気分転換。
こんばんは。ブログネタがないないと言いながら
小出しにせず1日に2度も更新してしまうspinです。


さて、仕事もGWより忙しくさせていただいております。
な~んか事務仕事してても単調で、風景も代わり映えしないので
気分転換に飾ってある絵を入れ替えました。


今までのは、

マイト
じゃないっ。↑ なつかしの絵心選手権。




これこれ。
20091005124308365_20110520195213.jpg
梶田達二 旭航 0号



そして・・・



コチラに変更。

IMG_1931.jpg
貝、カイ、かい? 4号



うん。デスクから見た感じも写真よりもGoodです。
全ては自己満足なのですが。



もうひとつ言っちゃうと、大分前に・・・・


自分で描いたの。


何度も言うけど・・・



自己満足ですからっ。(笑)


さてこれにしても運気が下がらないように





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
【2011/05/20 19:46 】 | 美術 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<娘とランニングしてきたよ。 | ホーム | 朝のロードは初めてだった。>>
コメント

すごーい!お上手ですね~~!!
油絵でしょうか?
落ち着いた色調でよくまとまっていますね(*^_^*)

【2011/05/20 22:18】| URL | nachi #-[ 編集] |
nachiさんへ
こんにちは。

いやいや、プロにお見せできるようなものではないですよ~。
これはですね、仕上げる時間がなかったから
アクリルで描いたのです。
おかげで展示には間に合いましたwww

それはそうと、このところだいぶ走ってますね。
すごい。
【2011/05/21 09:06】| URL | spin #-[ 編集] |

アーティストですね♪
雰囲気あります。すてき!

昨日、利根川までチャリで行きましたよ~。
【2011/05/21 21:54】| URL | iwatobi #-[ 編集] |
iwatobiさんへ
写真や遠目で見るとそれなりですが、
近くで見たらひどいモンでございます。w

来週か再来週渡良瀬遊水地行く予定です~。
【2011/05/22 06:30】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/266-81ec53b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
