スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
未明の映画。最後までズルズル。
昨夜、珍しく早く寝て早朝にロードバイクに乗る計画を
立てました。


しかし3時頃に目が覚め、テレビをつけたら
丁度、この映画がムービープラスで始まってしまいました。

エイガ_

早朝のロードバイク計画もあるし(と、言っても1時間半くらい)
寝るつもりでしたが、

主要登場人物の中にリチャード・スパイト・ジュニアが出ているじゃありませんか。
意外と私はこの人好きです。(スーパーナチュラルのトリックスターね)

trickster.jpg

あぁ、結局最後まで観てしまいました。

物語的には、ヨットに乗った人たちがはしごを用意してないのに海に飛び込み
ヨットに上がれなくなるお間抜けなお話。

当のリチャード・スパイト・ジュニアに至っては、
ヨットの底に頭をぶつけて結局死んでしまうといったあんぐりしてしまう
役柄でした。

これが朝の4時45分位に終わり、そのままロードバイクで出かけました。

この話は夕方につづく・・・





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
スポンサーサイト
【2011/05/19 09:15 】 | 深夜の映画鑑賞 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝のロードは初めてだった。 | ホーム | 夜中に誰かに見られてる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/264-ec681430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
