【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夜中に誰かに見られてる・・・
一向にブログネタがないspinでございます。

さて、今日未明のこと。
私、とあるミスをしまして夜中に洗濯しました。
  ↓   ↓   ↓
決してお漏らしとかじゃないからね~(^^)

朝に使うものがあったので、乾燥機を使いに
コインラウンドリーなるところへ行くことに。

しかし、近くの24時間営業のところは、数ヶ月前に
チェーン店舗化し、深夜営業はしておらず。

仕方なしにわりとお寺が多く点在しているお隣の町に。
ここは○○七福神めぐりなんかできるところ。


到着するとさすがにこの時間は人がいません。
100円投入し、時間潰しに缶コーヒーを買いそのまま
店舗内にいました。


すると・・・・・
なんかね、妙な視線を感じるんですよ
絶対に誰かに見られている・・・・


入り口付近には誰もいません。
あ~、監視カメラかなぁ。なんて思っていたら・・・


また強烈な視線に襲われる感じがします。
それも至るところから。


時間は深夜の2時半を過ぎた辺り。
店を飛び出したい衝動に駆られますが、
乾燥機が回っています。
たかだか10分位ですので、ガマンしてそこに留まる事にしました。


カタン、カタン。
ファスナーでも乾燥機のドラムに当たっているのでしょう。
割と規則正しく音がする以外何も聞こえません。
それが一層周りの静寂さを引き立てます。

外は人っ子ひとりいません。
まるで自分だけが異空間に紛れてしまったようです。
早く帰りたいなぁ。  なんて思って天井を見ると・・・

じっと凝視している無数の顔が浮かび上がっていました

一度目が合うと逸らせません。釘付けです。















2011-05-16 02.32.10


壁にも。
2011-05-16 02.32.21



四方の壁はモチロン、天井や乾燥機の裏まで ← 見えないんだけどね。
びっしり著名人の顔、かお、カオ。

そう。ここは店主が趣味で著名人を書いた作品を展示?してある
コインラウンドリーなのでした。


文才無くてごめんね~。

そろそろ5時ですので、走ってきます。
逃げるっ


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ











関連記事
【2011/05/16 05:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<未明の映画。最後までズルズル。 | ホーム | バレー応援の一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/263-0be09735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
