【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
南千住大作戦!!
ゴールデンウィーク中呑みっぱなしのspinです。

今日は南千住探索です。

メンバーはおなじみS先生とY先生と私です。

南千住といえば・・・
2011-02-05 06.07.02
まだ行ったことはありませんが、大林くらいしか知りません。
大林はお休みでした。

今回はどこに連れて行ってくれるのかワクワクします。

明治通りを越えて台東区に入ります。
少し歩いて角を曲がるとそのお店はありました。
「丸千葉」 ← 写真撮り忘れた。

2011-02-05 06.03.07
唯一撮ったジャンボメンチ。なんかピンボケ 酔いが回ってるし・・
メンチの大きさ、美味さももちろんですが
下にあるブロッコリーやアスパラの大きいこと。

刺身、レバ刺、ポテサラなどをつまみに
金宮をホッピーや炭酸で割って堪能しました。

事前に予約をしていただいたのですんなり入れましたが、
ゴールデンウィーク中にも関わらず、次から次へとお客さんが
訪れていました。活気があったな~。


その後、Y先生のご希望でタイ料理に。
北千住に移動です。
2011-05-03 20.37.39
赤ワインを飲みつつ、生春巻きやトムヤンクンをいただきました。

・・・でも辛いんですよね~。Y先生もヒーヒー言ってました(^^)

今回も飲みましたな~。


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ











関連記事
【2011/05/04 11:50 】 | 夜の経済活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<季節を探しに行きやした。~チャリ編~ | ホーム | ただの記録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/259-f14dfa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
