【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただの記録
みなさん富士五湖お疲れ様でした。

最近肝機能が悪いのに呑んだくれているspinです。

先日ボランティアに行った坂本先生と横山先生、
その話を聞きたいと、初対面の上村D.C.と北千住で飲みました。

2011-02-05 06.07.02
ビストロ2538。まだ料理が来てませんのに写真とってしまいました。
いつもの雰囲気とは違います。

さて2件目
2011-04-30 20.12.55
あ~。いつもの雰囲気に戻ってきました。落ち着きます。
電気ブランのチェイサーはボールです。

ところで神谷バーの電気ブランは、デンキブランと2種類あるそうですね。
もうこの頃は酔っ払いモード突入してます。
ここで、とらさん、バーバラ、キャサリンも合流です。


次3件目。うろ覚えですが、立ち飲みスタイルの所に行きました。
代金は注文して、その場にある向付に入れ、注文した品が来ると
店の人がそこから代金を取って行くスタイルです。
僕らは座っていましたが、坂本先生は立っていたような記憶が・・・あかん。

北千住のホームにて。
20111-02-05 06.07.02
家に帰ってから画像発見してビックリした。撮った覚えあまり無し。


地元に帰って4件目
2011-05-01 00.20.11
これはタイ料理ですね。
超辛い。坂本先生は平然と平らげます。


次の日Twitterのツイみてビックリ。した覚えまるでなし。
次回から 気をつけよう。





ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
【2011/05/02 16:19 】 | 夜の経済活動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<南千住大作戦!! | ホーム | 災害支援ボランティアから帰ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/258-b7604109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
