【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
災害支援ボランティアから帰ってきました。
カイロプラクティックチームとして
宮城県石巻へボランティアに行ってきました。

ヘドロの掻き出しや炊き出しならまだしも、
果たして必要とされているのか正直不安もありましたが、

行ってみると、皆さん極度の緊張とストレスに身体も疲れ切っていました。

テレビの画面では現地の様子等見ていたのですが、所詮は2次元。
実際に360度現実があるところに立つと、言葉を失います。
自然のチカラの前では人間は無力だとまざまざと見せつけられました。



このブログはランニングやロードバイク等のブログですので、
これ以上は書きませんが、もし興味のある方は
ほんの少し時間を割いて
コチラをのぞいて見て下さい。

今回のリーダー
勝田小百合先生のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/

カイロプラクターズ@JPのブログ http://ameblo.jp/chiropractors-jp/entry-10874719535.html

t02200165_0800060011192078781.jpg




ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事
【2011/04/28 17:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただの記録 | ホーム | リレーマラソンに参加してきました♪>>
コメント
お帰りなさい
お疲れ様でした。

被災地の状況ですが、テレビ等で見ているのと自分がリアルにその中にいるのとでは、全く違った感じなのでしょうね。

きっと被災された方々も喜んでらっしゃったのではないでしょうか。

ご自身のスキルを社会に活かすことは素晴らしいですことですね。本当に頭が下がります。
【2011/04/29 15:02】| URL | ラメロウ #-[ 編集] |
ラメロウさんへ
コメントありがとうございます。(^^)
どこの避難所でも帰りがけに握手求められたり
しました。
自分の持っている技術が役に立ってると
実感できると本当に嬉しいものです。

【2011/04/29 17:56】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/257-15f5c324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
