【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リレーマラソンに参加してきました♪
金曜日の夜から、
2011 フライデーナイト・リレーマラソンに参加してきました。
場所は国立競技場です。

今回はA~ちゃんのお誘いにより
しろくまむじゃきAチームに入れていただきました~。
2011-04-23 20.09.31
最近Tシャツばかり撮ってる感じがする(笑)

19時スタートですが、仕事終了後に駆けつけたので、20時30分からの参加です。
もちろん私の入るチームなので、バリバリに記録を狙いに行くチームではありません。

1.4キロほどのコースを2~3周で襷リレーしました。
最近キロ6分くらいで走ってる私ですが、
今回は速いときで6分後半/周←これは1回のみ
大体7分40秒くらいのペースで走りました。
もう少し行けそうな気もしましたが、もう今はこれでいっぱい。

夜半より雨が大分降りましたが、競技場のトラックは気持ちが良かった~。
襷を渡すリレーゾーンは疲れててもシャキッと走れるし(笑)
楽しい大会でした。
結局20キロ弱くらい走りましたね~。


残るかたの負担が増えるのですが、私は仕事の為5時で上がらせていただき、
始発で帰りました。
2011-04-23 05.09.46
競技場撮らないで、何故か神宮球場??

帰ってから聞いたところによると
私の混ぜてもらったAチームは190チョイの参加チームのうち総合39位、
Bチーム45位、Cチーム38位、Dチーム4位 ←

参加されたチームの皆さんお疲れ様でした。


あ、今週末より宮城県石巻へ仕事仲間と支援活動に行ってきます。




ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
【2011/04/23 20:55 】 | ランニング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<災害支援ボランティアから帰ってきました。 | ホーム | 何で記事が消えてるのじゃ!!>>
コメント

こんにちは。先日、ナイトリレーに参加しました。
12時間お疲れ様でした。

あー。このTシャツみました。
また、ブログにお邪魔しますね。
【2011/04/24 15:02】| URL | 町田マチロウ #-[ 編集] |
町田マチロウさん
こんにちは。
訪問してくださりありがとうございます。
今度お見かけしたときは
声をかけさせていただきます~。
【2011/04/28 11:51】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/256-4259c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
