【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチネタ
ネタがないので昼ごはんの写真を。

2011-04-19 12.10.38
今日は北千住のアディオカイロプラクティックへ自身のケアに行ってきました。
帰りに紹介いただいた昭和の良い佇まいの割烹でのランチ。

刺身定食
スズキ、アジ、マグロ、貝(名前失念)イカ墨のシオカラ、茶碗蒸し等)
で950円。きちんと着物を着た仲居さん(女将さんかな)がお運びしてくれます。
チョッと緊張してしまいますね。

以前銀座の吉兆に仕事で数回行ったことがありますが、
こういうところは夜にも行きたいですね。

で先日は
2011-04-19 13.36.14
地元のそばやできしめん。

池袋にウマイきしめんを出すそばやがありますが、
いかんせん狭い路地の対面には泡風呂入り口があるので
行きづらいんだよな~。


と、ブログでなくツイッターでもいいんじゃないか的なネタでした。


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
【2011/04/19 19:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご縁がありました。 | ホーム | インターバルをやるとは夢にも・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/253-7891b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
