スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インターバルをやるとは夢にも・・
昨日は夜ランをしました。
場所は江戸川の土手です。
スーパー堤防になったので、今まで以上に広くて
走りやすいです。時間も早かったのかランナー沢山いました。

ただ走っているだけの練習では単調だなぁ。と思い、
1キロのインターバル走をやってみました。

最大心拍数の90%くらいの負荷をかけて・・・・なんて
前に雑誌で見たな。
それだとキロ6分位になっちゃうな(笑)

心拍数見ながら1本目
6分12秒 やっぱりな。

心拍数も見るがチョッとペースアップ
5分46秒 もうちょいいけそうだな。

予想最大心拍数いっちゃってるが・・
5分13秒 もうちょい行っちゃうか

心拍完全無視で
5分05秒 あと1本でやめよう。ゼーゼー辛くなってきた。

途中で携帯鳴る。(一応転送にしてる)
最後に来たKさんから。
「さっき花粉症用の眼鏡忘れたので、これから取りに伺います。」
え~!!ってことは10分もかからないで仕事場にいらっしゃる。
途中の階段を駆け下り5分ほどで仕事場へ。← 実はこのランが一番辛かった。

しかしないぞ。さっきも掃除したが見てないし・・・

数分後Kさんが来て一緒に見ましたがありません。

するとKさんの携帯が鳴り・・・

「すいません。嫁がテーブルの上で見つけたと・・・」
ま、あってよかったですね(^^)


最後の1キロは記録取れず残念でしたが、
けっこう楽しかったですね。辛かったけど

心肺機能はどうやったら上がるんだろうなぁ。

誰か教えて~~~。



ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/18 18:36 】 | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ランチネタ | ホーム | 春を満喫ポタ。~心拍テスト付~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/252-1b40947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
