スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春を満喫ポタ。~心拍テスト付~

みなさんこんにちは。
例年だと下火になってくる花粉症が一段と
激しくなっているspinです。

昨日は仕事前に届いたばかりのジャージを着てポタリングしてきました。
時間は2時間程。さあ、江戸川を下流に行くか遡るか・・・

結局上流目指していくことにしました。
時間的に見て、シンザカヤさん往復位です。

今回はランニングで使用しているポラールの心拍計をロードで
初めて着けてみました。

ランニングではキロ6分位でも心拍数160以上上がってしまうので
興味深々でした。


30分も走ると辺りは・・・
2011-04-15 09.02.13
菜の花畑。

他にもタンポポやツクシ他、沢山の春の花が咲いておりましたね。(^^)

いつもの喋る自販機でドリンク注入。
復刻堂・仮面ライダーのサイダー押したら
デザインが蜂女だった。なつかしい。

2011-04-15 10.06.22
何回やっても上手くならない自分撮り。
太陽がムチャクチャ眩しい。

帰り道、なんか綺麗な赤い頭の鳥がいます。チョッと大きい。
どこかで見たことがある。じ~~~っと観察してたら・・・

雉(キジ)でした。こんなところにいるんだ。
520kiji1.jpg
写真間に合わなかったので、他から借りた。


至極普通の家庭ですが、我が家に何故か雉の剥製があります。←韓国のらしい。
やっぱり、生きてるのは艶が違うね~。なんて感心してたら、

強烈な向かい風。
いつもどおりヘーコラ言って帰ってきました。


今日くらいのポタだと、
心拍数は無風、追い風で130くらい。
向かい風で160くらい。
数字で見ると、ランニングより有酸素運動が効率的だなぁ。

暖かくもなってきたし、自転車トレが増えそうです。


今日の走行距離56キロでした。




ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/16 00:53 】 | ロードバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<インターバルをやるとは夢にも・・ | ホーム | 初CRCは上手くいった?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/251-2523ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
