スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初CRCは上手くいった?
桜の花も散ってきて、葉が目立つようになって来ましたね。
こんばんは。spinです。

先日のすったもんだしたWiggle に続き、
今回は初CRCにチャレンジしました。← そんな大したことないか。

半そでのジャージがなかったので、とりあえず2点ほどポチッとしたのが3月下旬。
そのうち1点が4月の入荷でした。

今日その待っていた荷物が届きました。待ってたよ~。

IMG_1859.jpg
箱のデザインはWiggleの方が派手で遠目からでもわかりやすいですね。

IMG_1861.jpg

自転車のウエアってあんまりよくわからないのだけれど、
今回は派手な感じがしないのを選んでみました。

前回の初Wiggleと違い、スムースにいきました。← これが当たり前。

これで明日走ってきま~す。


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/14 18:07 】 | ロードバイク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春を満喫ポタ。~心拍テスト付~ | ホーム | PARACUP走ってきました。>>
コメント
こんにちは
この記事読んで初めてCRCってサイトの存在を知りました。

おかげで、昨日からあちこちのサイトでずっと探し回っていた、ジロ・デ・イタリアのレプリカジャージを、このCRCで見つけることができました!

で、早速注文。入荷は5月中旬とのことで、待ち遠しいです。

CRCは品揃えが豊富で良いですね。(ただ送料がちょっと高いようで、それが残念です。)

これからも色々と参考にさせていただきます。有り難うございました。
【2011/04/21 13:23】| URL | ラメロウ #-[ 編集] |
ラメロウさんへ
こんにちは。ご無沙汰しております。
ジロ・デ・イタリアのジャージですか。いいですね~(^^)

ランニングにも使えるものとかあったりしますから
私はちょくちょく見てます。
やっぱり日本で買うより安いのがいいんですよね~。
【2011/04/21 16:45】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/250-101bfc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
