スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PARACUP走ってきました。
去年に引き続き今年もランナー兼施術者として参加してきました。

今年は出身カイロプラクティックスクールも協賛に名を連ねているので
参加Tシャツにもロゴが入ってます。
IMG_1843.jpg


昨年同様10キロに参加。

制限時間が4時間となが~いし、
あまり心拍数を上げたくないので
1時間オーバーでゆっくりゆっくり行くことに決めました。

スクールの先輩であるAさんは、今回仮装団体で表彰された白くま一族で目立ってましたね~。

去年と違い、花粉対策として風を巻き込まないサングラスを用意してたのでストレスなし。
足元はVFF。河川敷でどうかなと思いましたが問題ありませんでした。

春のうららかな陽気を満喫しつつ、キロ6~7分位で走っていました。


すると前方より折り返してきた某有名ブロガーさんの激走を目の当たりにし、
               ↓  ↓  ↓
             メチャカッコよかったですよ

最初の気持ちとは裏腹に徐々にペースを上げてしまいました。
結局57分という結果でしたが、当初の予定より大分速くなっちゃいましたね。


その後はカイロプラクティックブースにて施術三昧。
沢山のかたに来場していただきました。

IMG_1837.jpg
この辺りはまだ余裕でしたが、このあと各ゴール後は大盛況でした。

参加の学生の皆さんも、施術こそしませんでしたが、
こういう実践の場を経験できて幸せですね。

IMG_18451.jpg
ゴール後にカワイイお子様にかけてもらったメダル。
去年のと一緒に仕事場に掛けてあります。(^^)


もちろん最後は・・・
もつ焼きの名店大渕で坂本先生と、とらさんと打ち上げですがな。



ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
スポンサーサイト
【2011/04/11 18:00 】 | ランニング | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初CRCは上手くいった? | ホーム | PARACUP準備中♪>>
コメント

PARACUP、お疲れさまでした。
私もVFFだったので、同じですね~。(^^ゞ
今回は遅かったので、カイロ受ける暇はなかったのが残念なので、また来年お願いします。<(_ _)>
【2011/04/12 00:39】| URL | コカブ #-[ 編集] |
コカブさんへ
え~!!ビックリです。
あのキャノンデール乗りのコカブさんからコメントいただいて。
よくブログ拝見しております。
PARACUPはほんとに楽しめる大会ですよね。
来年は仮装大賞取れるようお互いに頑張りましょう。(笑)
【2011/04/12 11:32】| URL | spin #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/13 16:02】| | #[ 編集] |

まさかコメントいただけるとは夢にも思いませんでした。
心臓止まるかと思った。(笑)

わざわざ探して訪問していただきありがとうございました。
【2011/04/15 12:41】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/249-e6d79999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
