【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
埼玉県蕨までポタリング
先日のこと。
ちょっと浦和の方へ用があったので自転車で行ってきました。

東京外郭環状道路の下を通る国道298号をまっすぐに進むとすぐです。
ウチから298号まではほんの数分。
車で通っている限りでは案外走りやすそうです。

が、良かったのは三郷までの10キロくらい。
そこから先はプラスチック片やガラス片が路肩に多く、パンクの確立が高くなってきます。

そこで平行して通る側道を多用することにしました。
ここは快適なのですが、すぐに本線に出たり戻ったりの繰り返し。

途中コンビニによって水分補給などしましたが思いのほか早く着きました。

このまま帰るのも面白くないので、久しぶりに知り合いのショップを覘こうと蕨へ。

家から1時間ちょいで蕨のスターダイブ着。

しかしタイミング悪くツアーに出ているのか閉まっていました。
軽いショックで写真も撮ってきませんでした
忙しいのはいいことです。
しばらくぼーっとしてましたが、帰路につきます。

帰りも側道を多用しましたが、向かい風にやられ、1時間30分近くかかってしまいました~。

結局54キロほどのポタリングでした。最近は暖かいので再度行ってみます。

ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』