スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐怖!背後から迫りし音(ラン篇)
今日も花粉にやられっぱなしのspinです。

さて、昨日ロードバイクでの背後からの異音の話を
ブログにてUPしましたが、本日はランニングでのチョッと怖い話。


先日夜ランを久しぶりにしたんです。いつもの公園で。
公園の外周が歩道になっており、そこを走っていると、遠くに
30代後半から40代位と見受けられるご夫婦が
今から走らんとUPしながら私のほうを見ています。

あ~、夜は夫婦でランニングする人もいるんだな~。なんて思いながら
その脇を走り去りました。

すると直後背後よりウエアが擦れる音と小銭がポケットの中でジャラジャラ
いってる音が聞こえてきました。
それよりも、背後に気配が

ここは周りに大きな古い農家とか神社がある位で、歩道も照明が無く暗い所。
何か話しかけてくれればまだマシですが、無言で背後に知らない人に付かれると
正直気持ち悪いです。← キッパリ!
しかも1メートル位ですよ。
デユーク東郷にだったらぶっ飛ばされてますよ。
少し距離置いて付いて来てくれれば別にいいんですけど。

人違いで背後から凶器で・・・・なんてしたくも無い妄想も膨らむ(笑)

で、もっと暗い公園内に不自然に進路変更して無理やり離れる。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

公園内を少し走って帰ろうとしたら、前方に・・・
いるんですね。先程のご夫婦が。また二人で無表情にこっちを見ている。
お二人で会話とかしてれば普通なんですけどね、一切無言なんですよね。
それもまた不気味な要因でもあるわけなんです。

嫌だなぁ、と思ってみても一本道だし、しょうがないのでまたその後夫婦
の脇を走ります。

シュッ、シュッ。ジャラジャラ。
やはり、またピッタリ後ろについて来ます。ガーーー(TДT|||)ーーーン
別にコチラから話しかける筋合いも無いので、
ペースを上げて引き離そうとしても・・・来るんです。
シュッ、シュッ。ジャラジャラ。の音と共に。

街灯もまばらで周りに誰もいない。
片側は広大な公園があり、木々が生い茂っている。
そんな状況下で無言の夫婦とシュッ、シュッ、ジャラジャラ
もう多分、人によっては泣いてもおかしくない状況。

更にペースアップで、シュッ、シュッが遠くに聞こえだした。
どうやら奥さんが離れていったようだ。
その後ジャラジャラも止んだ。

気づけば上限設定された心拍数を大きく上回り
手首からアラームの警告音が鳴っていた。


あの夫婦、誰かと間違えていたのかなぁ。




ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/04 13:07 】 | ランニング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 背後から迫りし音♪>>
コメント

わたしも花粉にやられまくっています。
今年の花粉、凄くないですか??

背後1メートル以内に他人がいるのは不気味ですね~!
わたしなら泣いてます。(笑)
【2011/03/20 22:38】| URL | COHARU #L4Xkp3ts[ 編集] |
COHARUさんへ
こんにちは~。
花粉凄いことになってますよ。
右の睫毛は例年より早くなくなってしまいました。(笑)

【2011/03/22 17:09】| URL | spin #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/240-103ff8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
