スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
背後から迫りし音♪
こんばんは。spinです。

最近ロードに乗るだけでなく、ホイールやらタイヤやら
色々な所に興味が出て参りました。


先日CRを走っていたときのこと。

前方に中学生でしょうか、体育の授業らしく長距離走を行っていました。

モチロン脇をかっ飛んで抜き去ることもなく減速。
生徒がばらけた辺りで声かけて抜くしかありません。
私の前にはママチャリもいましたし。別に急いでないし


中学生の頃公園走らされたよな~。なんて思いながら生徒を見てたら
???

後輪から異音がするのか??
スポークに何かが引っかかったような一定した音。
でも不快ではない。むしろ好きかも。

カチカチカチカチ
チャラチャラチャラ・・・← 語彙が少ないのでご勘弁。


不具合が進んでも嫌なのですぐに後ろ見たら
ロード乗ったかたが、手を挙げてご挨拶してくれました。


あ~。これがラチェット音っていうのか~。

他の人のブログなんかではうるさいと表現されている方や、
中には爆音なんて言葉を使っている人さえもいました。

程度にもよるのでしょうが、このくらいだと心地いいですね。


ははは。思いがけず勉強させていただきました。


あ、これってもしかして・・・
旅行で観光地訪れて 「ここに住みた~い」とか
知り合いの赤ちゃん見て、「子供欲し~い」みたいな

いいところしか見ないで言っちゃうのと同じ??

いや、それ以上に得るものがあるのだ。絶対。


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事
スポンサーサイト
【2011/03/03 15:38 】 | ロードバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<恐怖!背後から迫りし音(ラン篇) | ホーム | 心拍モニターして走りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/239-24b01f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
