【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちまったニューシューズ
今日、家の階段と廊下の電球を買いに行ったんです。← 生活感丸出し!!

そこで、靴屋をのぞいた所、仕事用の欲しかった靴がありました。
丁度、来月バレーボールをやるので、これを流用してもいいかと。
(1回の為にバレーシューズ買うのもなぁ。と思っていたのでいいタイミング)

で在庫サイズみてもらい、履いたら26.5センチでよい。
普段は25、ないしは25.5センチ。
やっぱり、この靴は普段より1センチほど大きめを買えというのは本当だった。

で、買ったのは・・・

2011-02-24 15.47.50
ナイキ フリーラン +

今のところランニングで使う予定はなし(笑)
前に使ってたナイキスポーツバンド2も使えるので、
そのうち使うかもなぁ。



お腹の調子も落ち着いたので、軽めのランチを摂ろうとしましたが、
2011-02-24 13.24.23
台湾麺大盛り。しかもチャーハン付。

折角体重も順調に落ちてきたのに、このカロリー。
後で走って消費してきま~す。

あ、台湾麺ですが、意外とスープは透明感のあるあっさりした味。
坦々麺の濃厚さと辛さが薄い感じのものでした。

・・・レポーターにはなれないな

そろそろ1週間経つので、明日あたりランニングウォッチ来ないかな。




ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
【2011/02/24 18:52 】 | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Wiggleよりランウォッチ届きました。 | ホーム | ロングライド後の体調変化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spin95.blog47.fc2.com/tb.php/233-b2c61242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
