【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年一の(TT)かも。
こんばんは~。spinです。昨日と打って変わり寒い日ですね。
皆様、体調管理気をつけてください。


さて、昨日バレーボールしたんですよ。生涯初!← これホント!

基本的なアンダーの構えから教えてもらい、ちょろっと練習してから実践です。
相手は全国大会出場の子供たち。こちら大人は・・・コートに6人以上入ってたな(笑)

意外にもというか、いいところに球が来たりして調子に乗った私は、
次の日の筋肉痛とか、全く考えずに普段しない姿勢で動く。(笑)

で、ん?穴?? 。
2011-02-28 13.41.17
コレなんでしょう?


2011-02-28 13.43.07
昨年11月に買ったニューバランスの冬用ランニングパンツ。

まぁ、コレはセール品で2,000円ちょいだからそれほど滅入りませんが・・・

ひょっとして、ひょっとしてこの下に履いてたあれは・・・






2011-02-28 13.44.53

こういうときの勘はよく当たりますね~。


CW-X見事に穴が開きました~。


バレーボールって横の動きするじゃないですか。
最近は走っても膝の痛みはでないのですが、
横の動きで再発したら嫌だなと思い、少しでも膝をサポートすべく
履いちゃったんですよね。

まぁ、ブログネタができたとポジティブに考えよう。


・・・無理やり。


しかし、最近ハマっているロードバイクもそうですが、
この年になって新しいものを教えてもらったり、
やってみると新鮮で、凄く楽しいですね。



ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ















【2011/02/28 19:00 】 | バレーボール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
