【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日はプチツーリング?
今日は午前中 江戸川CRを左岸より上流へ向かい走ってきました。

・・・と書くといつもと一緒みたいな感じですが、今回は

同行者がいたんですね~ 

昨日連絡を頂き、なんでも仕事で野田橋のすぐ先に用件があるので、チャリで行くとのこと。

では、御一緒させてもらおうと朝7時半過ぎに家を出ました。
昨日の寒さが残ってたら嫌だなぁ。と思っていましたが、風もそこそこで、
案外走りやすかったです。

コンビニでパンをほおばった後、5キロくらい先の待ち合わせ場所に向かいます。


着くのと同時くらいにサイクリングジャージを纏い、
ビアンキに跨った同い年のい〇いさんがアップしているのが
視界に入ってきました。


合流後、二人で上流を目指します。
朝も早いので、あまりランニングしている人もいません。

e3.jpg
慣れないスマートフォンで撮ってみました。走りながら。 ← ここ重要!

いつもオイラはテキトーに速く走ったり、止まって写真を撮ったりしてますが、
このいし〇さんは、軽いギアでクルクルペダル回して走ってます。
ちゃんとケイデンスとか考えて乗ってます。見習うか(笑)

ゆっくり小一時間で到着。
e.jpg
自転車乗りが少年野球監督?コーチ?と仕事している図(笑)

e2.jpge4.jpg
こういうのやってみたかった。 オルベアとビアンキ並んでいるの図



〇しい さんの仕事もちゃちゃっと終わり、そばのコンビに目指します。
e5.jpg
小をガマンしながら撮った二台の図

ここで缶コーヒーを戴き、今度はオイラの仕事があるので来た道を引きかえしました。

今日の走行距離は53キロでした。
またご一緒に行きたいですね。

PS:江戸川水辺の重機があるトコで撮影してたが、あれは誰だったのでしょうか?
  遠目で見たら、白いスーツ着た女優さんと思われるかたが 焚火にあたってました。
  場所柄ドラマで殺人事件現場の設定か?興味深々。


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










【2011/01/29 17:48 】 | ロードバイク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
