【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すったもんだのWiggle。やっと来たか。
いやぁ、先月大失態をしてキャンセル扱いになってしまった初Wiggle。←詳細は

このたび再注文をし、山梨から帰ってきた日に届いておりました。
IMG_1537.jpg
我が家に着くまで長旅だからか、ダンボールつぶれてますね~(笑)


開けてみると、
IMG_1541.jpg
シューカバー以外全て到着~。

次の日、
IMG_1543.jpg
ありゃ、思っていたよりごついな

まるでウェットスーツじゃありませんか。
風除けだけでなく雨もはじくねこりゃ。結果OKよかった。

いちばん気になっていたビブタイツのサイズですが、
ちょっとだけ我が脚が短かっただけで済みました。
履いちゃえば見た感じなんとも無い。

グローブも硬い感じが凄くありますが、使っているうちに
馴染んでくるでしょう。
ウインドプルーフジャケットもサイズOKでしたし、満足。満足。

これまではランニングでもOK的なものを着ていましたが、
やっと自転車乗りらしい格好になりました。

早速江戸川右岸を30キロほど行ってきました。

近いうちにビブタイツ等のレポ書きますね。


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








【2010/11/30 19:37 】 | ロードバイク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
