【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
撃沈!PARACUPレポ
長文です。ごめんなさい。

朝膝の調子を見ようと少し走りました。
陽射しが暖かく穏やかな天気に、今日はいい日になりそうだ
なんてのん気に思ったりした。
まさかあんなことになるとは、この時点では夢にも思わなかった。

9時15分にadioさんが車で到着。施術用のベッドを積み込み出発。
北千住駅で そおさんと合流し会場へ。

途中渋滞もなく順調に会場に到着しました。
既に受付を済ませ、参加賞の青いTシャツに着替えている人が
沢山います。モチロンオイラは赤い魂を纏います。

カイロ施術ブースでとらさんとも合流。
スクールの先生、後輩のみなさん方も無事に到着されました。

受付を済ませゼッケンをもらい、そこに自分の名前を書きます。
これで沿道の応援の人たちが名前を呼んで応援してくれます。
あ、もちろんオイラは本名の綾小路ではなくspinと書きました。

スタート前にadioさんがTwitterで施術もうやってますと呟くと
あれよ、あれよ沢山の人がブースにやってきました。
恐るべきつぶやき・・・

あっという間にスタート時間となり、
45分~1時間の位置にあわてて飛び込みます。
号砲一発アドレナリン・・・出ない
おーこれが団子状態というのか~。こりゃ、ぐいぐい行っちゃうと
ぶつかりそうでまずいな。
様子を見ながら、少しずつ走りやすいペースに位置取りします。
キロ5分前後で進みます。

5キロほどで久しぶりに左腰に鈍痛発症。なんで今頃~。
自分の場合、上体を右前方に持っていけば痛みは和らぎます。
しかし、この姿勢は走るのにはかなり前傾姿勢で不自然。
段々と口が渇いてきて、呼吸が乱れ始めます。
しかも、暑さが半端ではない。
考えてみれば、早朝と夕~夜に走るので、昼は走ってないし…
_4250096.jpg
痛いとき。


ネコさん はこの時期にスティッチで走るんだもんな~。すごいな。
なんてまだチョット考える余裕がありました。

終盤へろへろになって走ってましたが、
後ろから抜いていくおじさん他数人に、ほらラーメン待ってるよとか、
俺も食べるから頑張れとか沢山ランナーからも応援されました。
沿道で少年野球の子供たちや、ボランティアの人たちも声援+ハイタッチで
応援してくれます。これでかなり気が紛れました。
最も苦しい時にゼッケン見てくるくる回り手を出している人ともハイタッチ。
なんか笑ってしまいました。やっぱ応援ってすごいね。感動。
最後はハイタッチとありがとうの繰り返し。
そしてゴール直前で有森さん とハイタッチして完走。

_4250105.jpg_4250118.jpg
疲労困憊のゴール後とアラフォー組

あんま見たくないタイムは
画像 250
フィリピンの子供たちが作ったメダルと(^^)

その後ブースで施術をし帰宅。
adioさん、そおさん、とらさんのアラフォー組で銭湯へ。

その後ですか。紅一点あすかさんを加え
もつ焼きの名店 大渕で打ち上げです
ボール結構飲みました
無題
NIKE+の画像取り込みわからないので(恥)
スタートの団子状態から徐々にペースアップ。
その後キロ5分前後を保つ。
終盤大失速(笑)


今回タイムは悪かったですが、初レースとしていい思いでが出来ました。
以前チェリーさんが、PARACUPはプチNAHAマラソンみたいだとコメントの
やり取りで教えてくれました。…ん。なは、ナハ、NAHA、 沖縄~
やれんのか。(笑)


最後に。応援してくれた皆さんありがとうございました。

禁ラーシャツ着て出たのに、効果最大に発揮できずスイマセンでした。
全国の愛用者の皆様。申し訳ないっ。 SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.
リベンジはするぜぃ。



ご訪問ありがとうございます。
『 皆様のポチッが活力です。 愛のクリックお願いします 』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【2010/04/28 14:21 】 | ランニング | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
