【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2009年を振り返り、2010年の抱負を語る
今年も残すところ今日一日となりました。

月並みですが、本年の出来事を振り返ってみます。
ランキングもへったくれもないのですがw やりやすいので

第3位:ジャジャン!! ← 効果音ね。
   体重が減った減った。体脂肪が落ちた落ちた。

第2位:ジャジャン!!
   10キロ普通に走れるようになった。

第1位:クラッカーパンパカパ~ン!! ← 気分気分w
   ブログをはじめる。いろいろな人と出会える。


ひとことで言うと、
「 ランニングをしだして体重が落ち、それに伴いブログをはじめて、自分に大甘な
  オイラを皆さんが励ましてくれた。」ってとこでしょうか。

はじめはね、500mも走れなかったんですよ。息がゼーゼーして。
それに高校のときのマラソン大会で8㎞走って、これが生涯の最長不倒距離と
思ってたのが意外にたいしたことなかった。(笑)


で、来年の抱負

*夏以降、初めて大会に出てみよう。goal02 ← どなたか出やすいの教えてください。

*月間200キロくらい走ってみよう。ダッシュ

*ブログ仲間と対面してみよう。恥ずかしい

*新しいものにチャレンジしてみよう。NEW

*絵心で火がついた。また油絵描いてみよう。絵の具パレット ←あ、いっちゃった。

お金持ちにな・・・ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs† etc.



みなさーん、良いお年を!!jumee☆faceA80



ご訪問ありがとうございます。
『 みなさまの ぽちっとひとおし ありがたく 』
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





【2009/12/31 04:02 】 | ランニング | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
