【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
集合!!
小学校の登校時 待ち合わせに使った木。
かれこれ30年前のはなし。
画像 152

今年は葉が黄色になるのが遅く、ようやく色づきました。
やっぱり暖かいのかね。
下のほうはまだ緑色が残っています。

その後ろに神社の碑があるのですが、
そこには 神社名などが彫ってあります。

上の娘が3歳のときにその彫られた所に平べったい石を置きました。
『お嫁さんに行くときまであるかな?』 なんていいながら置いたのを
記憶しています。

果たしてそこにはまだ 石が残っていましたよ。
あと15年くらいかな。それまでその石はあるのでしょうか。

その日を想像するとオヤジとしてはちょっと複雑・・・。

『 みなさまの ぽちっとひとおし ありがたく 』
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

【2009/11/27 18:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
