【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
物欲がぁ・・・
東京では桜が見ごろとなってきました。
明後日は娘の入学式に出席するspinです。

春はウキウキしちゃうのか、物欲が沸々と湧き出てきます。
バブルカーなるものをご存知でしょうか。

以前もブログに紹介しましたコチラとか
イセッタ


3459688285_2d9d55eced.jpg
これはトロージャン200


で、今これ欲しいの。
200.jpg
メッサーシュミットKR200

ちょっと前までホンダ・スペーシーのエンジン積んだレプリカがあったようですが
今は生産されていないようです。

これは50年くらい前に生産されたので、手間とお金がないと維持難しいですね。
でも激しく気になるんですよね~


ご訪問感謝いたします。
ブログ村ランキングに参加しております。ポチッとご協力お願いいたします。
『皆様の ポチッと一押し ありがたく』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



【2011/04/06 20:10 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
♪どなどなど~なドナ~♪
プロフィール欄に車ネタって書いたので。

先日9年乗った車を入れ替えました。
以前こんな事書いたのに・・・
取り巻く環境には勝てず、しばらく大きなのに(自分の中では)
乗ってみようと思います。

仮にどこかの大会や練習に行って車内泊とかしても、
今までのよりは快適だと思うし。← やるつもりか?

お世話になったのが25年来のお友達の前ちゃん。
ドナドナされるのを見るのが辛いので、
自走で池上 ←池上本門寺の近く まで行きました。
嫁は現地で合流。



画像 247

名残惜しかったですが、長居も申し訳ないので早々とおいとましました。
さあ、これは何年乗るかな。
♪どなどなど~な どな~♪



ご訪問ありがとうございます。
『 皆様のポチッが活力です。 愛のクリックお願いします 』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【2010/04/23 00:48 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
退院!!
と いっても 前出の某君の事でなく 我が家の車。

206



いきなりエアコンが効かなくなりくそ暑い中 (あらお下品 顔 )
耐えられんと思い即修理。
意外と他のとこも調子悪かったのでこの機会に直しちまいました。

結局1週間以上かかり 戻ってきました。
もう8年位乗ってるので色々出てくるよなぁ。
買い替えも検討した時期がありましたが、何だかんだで愛着が出てきまして
今に至ります。

最近はミニバンとか周りで乗ってますが オイラは小さい車がお気に入りなので
さらさらそんな大きいのは買う気がありません。頑張るぞ。おーっ。

昔のパンダやアウトビアンキA112、ヨタハチなんかいいね~。

でもね、オイラ整備のこととかチンプンカンプンの乗るだけ男だから 乗りこなすの無理だね。2toushin-shock
【2009/07/25 15:36 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
