【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終了~ y(^ヮ^)y
確定申告終了いたしましたっ!!

いいことばかりではありません。
なんと、手間要らずのサボテンが・・・

サボテンが~。

画像 210

あまりに酷いので判りにくくしてあります。


一回も水等あげてなかったので、飲んでた水の残りを
すこーしだけ土にあげました。
え~、あれだけでこんなになっちゃうの??

大中小とあるうちの中サボが真っ黒けに。
根グサレかな~。

ランナーとは違うのね~。

あ、某有名ブロガーさんから戴いたこちら
画像 132
お花は既に季節が過ぎたので枯れてしまいましたが、
他は大きくなりましたよ~。 ご安心を。
真ん中の、そのうち我が家のシンボルツリーにしようかと思ってます。

やっぱ、趣味の園芸とかで勉強しなきゃダメだ。


ご訪問ありがとうございます。
『 ポチっとひと押しで応援してください。 』
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【2010/03/09 19:46 】 | 仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
再利用
先日ブログにエントリーした
仕事で使っている脊柱模型が完全に壊れてしまいました。

このまま棄ててしまうのはなんか悔しいので
色々考えてみました。

手っ取り早く
youtui

腰の骨の一番下はペンスタンドに。

おっ、以外にいいかも。

ごつい骨盤は、中にガラス瓶でも入れて
そこからアイビーなんか垂らすといいかも ← どんな神経してんだ
それは今度のお楽しみぃ~。
【2009/09/18 12:41 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おまえって奴は。
今日は午前10時から午後4時まで
ガンステッド(カイロプラクティックのテクニックね)の学部があり
新橋まで出かけておりました。

たまの外出なので、街の風景とか、昼飯なんか写真に撮り
UPしてみるか。なんて思って コンデジ持って勇んで行ったはいいけれど

写真撮り忘れちまいました

カメラ持参したことすら頭には無く、帰ってから思い出す始末土下座
でも、たくさんの収穫があった一日でしたよ。

良しとしましょ。


【2009/09/06 19:20 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
復調!!
実は少し前から左の腰(骨盤のところの関節: 仙腸関節)が
3~4キロ位走ると痛み出しておりました。
近々調整しないとダメだなと思っていたら・・・

北千住でアディオカイロプラクティックを開業しているS先生が ウチへいらっしゃいましたよ。 
学生の頃より一番お世話になった先生ですね。
色々なお話をした後に 「じゃやろうか。」ということになり
3箇所アジャストメントしていただきました。

もちろん結果は上々で、一っ走り行ってみましたが痛くありません。にこにこ

S先生ありがとうございました

おまけにお土産までいただいて 重ね重ね感謝いたします。

で、早速。
CUP.jpg

毎日使わせていただきま~す。GOOD
【2009/09/03 19:23 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
賛辞。いやいや惨事
昨日、患者さんに脊柱模型を使って色々と説明申し上げていたんです。
な~んかいつもよりも骨盤辺りの動きがゆるいなと思っていたのですが
気にせずにそのまま動かしていると

バキッ!! 

オーマイガッ!!
第5腰椎から仙骨が離れかけてますよ・・・
ここは2本の金属でくっついているのですが、そのうちの1本が折れちゃってます。顔
画像 113画像 112


中国雑技団並みの無理な関節の動かし方とか よくやってたからなぁ。

もちろん患者さんの前では超ポーカーフェイス。
しかし、心の中では・・・・・

全国の先生方。使っていない脊柱模型がありましたら是非とも ロハ下さい。
ご連絡お待ちしております。お願い
【2009/08/24 10:16 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
